わんだふるぷりきゅあ! 第6話「こむぎ、いろはとケンカする」

犬を飼ってる戌井さん。
チョコちゃん、日本語を解するのか(違う
こむぎ。いろはが好きすぎて、いろんな感情が出てきちゃってるな。
まゆちゃん、集中力がすごいのか、他に心を奪われているのか。
まゆ父はタンザニア。研究者なのか、ハンターなのか。研究者っぽいな。
まゆちゃんは学校でうまくやれるかってことに気を取られてるのね。
「お手伝いしたい」が「遊んでほしい」になってるw
こむぎ。子供だ!!!
大好きなリードがタクトになってて、無くなってるw
こむぎといろは。売り言葉に買い言葉になってる。
パパとママ、気づくの早いw
「話せるとわかったら、もっと仲良くなれると思ったのに」って、重いな。
そっか、いろはは「仲良くしたい」ってのが大きすぎるんだ。その状態こそが大事。
でもこむぎちゃんは関係を進展させたいと。その違いなのね。
今日のガルガルはライオン???
そりゃこむぎはライオンを観たことないよね。
ライオンの雄叫びで足がすくむこむぎ。ライオンすげえ!
ガルガルに向かういろはの背中!!!!
今日の必殺技はペンギンだ!あらゆる場所をスケートリンクに!
ライオンガルガルを怖れるこむぎちゃんの引きつった顔、すごいな。
この、飼い主とペットの関係がどうなるかって感じかしら。こだわってるのはいろはの方かな。
こむぎ失踪!!!
こむぎ。雨に濡れたら臭くなっちゃうよ…。
ガルガルを倒せないまま次週へ。