わんだふるぷりきゅあ! 第3話「言っちゃダメェ〜!」

基準がドッグランw
ニコガーデン、広すぎるぜ。
広いところで走りたいときは、犬になるw なんかわかる気がする。
ニコガーデンの動物たち「ニコニコ」って喋ってる
OPでスカイラブハリケーンみたいなのやってる!
ヘルヘイムの森の実?と思ったら、ニコの実?人間が食べて大丈夫?悲劇が起きない?
犬が食べてはダメなものでも、人間態ではOKという設定!!!!
でも人間態で食べて消化中に犬態に戻った場合、大丈夫なのか。食べて8時間はおかないといけないのでは…
ニコアニマル。
ニコさま。アニマルたちの救世主じゃん!人間世界から逃げろ!
メイメイ。しらばっくれてる?
悟くん、いいヤツだ。
「急にお散歩したくなっただけで」って、無理だろ!と、気づいてる悟くんの目。
木陰で悩んでる悟くんw
悟くん、観察ノートつけてて凄え。
ガルガル。臭いでわかるのか。
悟くんの本棚、すげえな。図鑑でいっぱいだ。そんな悟くんが飼ってるのがウサギなのね。
ヒルさんと楽しんでるw でもみにくいアヒルの子はなにかのフラグなのかしら。
ガルガル出現。ウサギかな?
悟くん、ガルガルが危険なことを察知!!!そんな能力もあるのね。
眼の前で変身!
こむぎがしゃべったことをすぐに理解する悟くんw
悟くん「隠し事って、これかぁー!」って、理解が早い!w
悟くん、ガルガルをナチュラルに分析してるw
「ガルガル」は本当の姿じゃないって、そういう分断をしちゃって良いのかな。子供が、普通の動物でそんな理解しちゃわないかしら。作品としてはいいのか。
キュアフレンディの説得能力すげえ
必殺技「ヨシヨシ」。
思ったより小さいウサギだった。キラリンウサギさん。
悟くんまで来ちゃったw
「言ってないよ。バレちゃっただけだよ」www
悟くんの特殊な交渉術w
悟くん「気持ちはプリキュアと同じだよ」
メイメイの話をちゃんと聞いてくれるのは悟くんだけwww
悟くんの、ニコガーデン世界の理解の早さがすごすぎるw
わんだふるぷりきゅあ。ツッコミどころにはちゃんとツッコんでいて、信頼できるなと思ってる。
なんかニコさまがヤバい存在っぽいのが面白い。