仮面ライダーガッチャード 第23話「いつも心にズッキュンを」

「キッチンいちのせ連合」とは、何の連合なのか。どういう勢力の連合なのか。
松本麗世さんのズッキュン振り返り。
クロトーさんが可哀相…
クロトーさん、それで帰ってくれるのw
「ケミーが自分から悪いことをするはずがない」って、何その信念。きっと人間が悪いんだ!人間を滅ぼさなきゃ!
ズキュンパイヤの行動をそんな雑な処理で「わかった」処理していいの?
ズキュンパイヤが自ら良いことしようとして最悪なことやってるのと、「ケミーが自分から悪いことをするはずがない」ってのと両立させるの、詭弁だよな
ズキュンパイヤ。人を幸せにしようとして実際には不幸にしてたことを知り、精神が壊れて世界に悪影響を与えるの、むっちゃ迷惑やw
悪いのは全部クロトーさん!!!って責任転嫁するの、ちょっとあんまりではwww
さっきまで最強だったクロトーさんが急に弱くなったw
フルパワーズッキュンとは。
「あそこにいたみんなは、本当に楽しそうだった」って、あれは洗脳状態じゃなかったの?ズッキュンに染まらない人がいればその論理も成り立つが、みなズッキュンされてたから、それは能力による「楽しさ」でしかなくない?
クロトーさんが可哀相すぎる。
やっぱ俺、ガッチャードは合わないのかな。
ズキュンパイヤ。まだ人間態でいるのか。
え?それで消えるの?体調も戻るの?
友?突然出てきた「友」。
なんで別れないといけないの?単なる都合?
グリオンさん、見てたんだw ズッキュンってw
アトロポスちゃん、不本意そうな顔だ。
別に別れなくてもよくない?あと、先生の件から記憶を消すことはどうなったの?誰かが消したのかしら。でも記憶、完全には消えてない?
やっぱ私、ガッチャードって合わないのかな。