仮面ライダーガッチャード 第22話「愛は刃!ケミー・ストーリーは突然に」

安倍乙さん。服装も髪型も可愛い系の私服(しかも赤)が可愛い。
安倍乙さんは可愛いけど、俺はなにを見せられてるんだ…。
ズキュンパイヤの、あの額の矢印は何なんだ…。
なにこれ…。おれはなにを見せられてるんだ…。
いまいちこのノリについていけないな…。
スパナの両親の墓。どんなところに立ってるんだwww
クロトーさんがパワーアップした。
クロトーさん、そのまま直接スパナと戦いに行くのwww
クロトー役の宮原華音さんの生身の近接格闘。すごいな。
スパナ、むっちゃ強くなってるんだな。クロトーさんを倒す寸前だったじゃん。
2chみたいなの、見るなよw
松本麗世さん。座ってる姿も可愛い。
弱るって、それ爺さん死んじゃうじゃん。でもだからズキュン「パイヤ」なのね
ズキュンパイヤ・ケミーなのかw なんでもアリだなw
3人目なのか。
悪意ある人間によるんじゃなくてケミーそのものが人に害をなすなら、宝太郎のケミー無罪の理論が死んじゃうじゃん!
単に演者にこれをやらせたいだけなのかしら。微妙だな。
松本麗世さんにやらせすぎだろw
え?あの状態からケミーが乗っ取られてるの?簡単すぎない?
このケミ。ケミー自体が悪じゃね?法太郎の「ケミーは無罪」理論はどうなるの?
普通に走って逃げるズキュンパイヤ自体が面白い
クロトーさんの生身近接格闘アクション、素晴らしすぎるな。
と思ったら、変身しちゃった。残念。
なんでスパナが突然クロトーに執着しだして「こいつは俺が倒す」って言い出すのか、わかんないな。
クロトーさんがズキュンパイヤの前の雑魚みたいな扱いになってるの、悲しすぎる。
お!クロトーさんがパワーアップ!
このズキュンパイヤ。続くんだ…
安倍乙さん回かとおもってたが、最初だけだったな…。