王様戦隊キングオージャー 第48話「さらば、親愛なる民よ」

チキューが滅びた。不死身のギラ以外は倒れたのか。
うしろのCGが凄いな。ここで予算を使ってきた。
滅びたチキュー文明と立ち上がりダグデドに立ち向かうギラ。からのOP。これから時間が遡るのかな。
王の力でロボを動かすのか。でも「永遠の命」は失ったまま。で、そのために死の国に行って代用品の情報を得るって流れか。ちゃんとしてる。
そりゃ、ダグデドは聞いてますよね。
五道化を倒した?あと一体残ってない?
わお!各国が大惨事だ!
「ゼロを実行」???
避難計画ゼロ。ここから側近たちの戦いがはじまるのか。
ゴローゲwww お前が落ち着けwww
ラクレスは避難させる側近側なのね。
前回と違って、狭間の国に逃げるんじゃないのね。避難計画ゼロ。
そういえばダグデドの行動が早すぎて、死者の国にも行けないのか。
避難民にバグナラクがいなくね?カゲロウジームはいるけど。
避難場所に側近たちが大集合だ。
王の力を継承させるのか…。王たちが死ぬ前提の避難作戦なのね。
巨大ロボを作るのが不可能ってわかった時点でのこの避難計画ゼロなのね。
あ、避難民のなかにバグナラクがいた。
この時間が無駄だ(が、物語上しかたない)
震える手でメガネをはずすセバス。いい演出だ。
役者たちの演技の見せ場だな。とても良い。
ラクレス王の帰還!!
ゴローゲwww 声がでかいと本物www
カメジム、やっぱり生きてたじゃん。潜入してたのね。ってか、ゴローゲに化けるって、格下すぎるだろw
ああ、ここで王の証が生きるのかな。側近たちが戦うときの。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!デズナラク8世!!!これは声が出た!!!ダグデドのメテオじゃん!最悪だ…。CG予算、まだあったんだ…。
あのOP。メテオを食らったあとだったのか…。
おしり探偵の提供の文字がwww
いやあ、ここで地獄からデズナラク8世が出てきてカメジムと戦うの、最高だな。