王様戦隊キングオージャー 第47話「神を黙らせろ」

あ、前回いまいち納得できなかったの、思い出した。
あ、ここでダグデドが介入して殺させないのか。
バグナラクって、地球出身の人間って設定じゃなかったのか。たどれば同じ遺伝子って設定はどうなったのかしら。
文字表示、ダサいな。
対策開始。
あんたは「ヨボヨボ」じゃねえだろw
ラクレス殿が上に入るの、仕方ないが、民にはちゃんと説得しないとな。
この対策の描写。なんか脚本家の自己陶酔が垣間見えていまいちだな。
自国中心主義のカグラギ殿が、他国の救出まで考えてるってのが大事なんだな。
殿ラクレス。
ここで地底のバグナラクの協力なのね。
炊き出ししてる。娯楽まで。
ようやく王らしいことやってるジェラミーが描かれた
ラクレス用のイベントが湧いて出たw
どっかで見たことある役者とおもったら「カメラを止めるな」か
逃げる暇なく、ンコソパ城がバグナラクに落下w
iイベントが湧いてくるの、いまいちだなあ。
お!ラクレスも含めて全員変身!
いきなり巨大ロボだぜ!
おおお!燃えさかるシュゴットのミニチュアセットで戦うのか!!!!すご!!!
むっちゃ焼き払ってるwww
グローディー。普通に巨大化できるのね。
バグナラクの星を壊したグローディーだから、ジェラミーに倒させるのかな。
剣がすげえ。
ゴジマイのマークみたいなのが出てきたw
グローディ。最期に死に恐怖してほしかったな。と思ったら、死んでない?
ああ、グローディーは死んでも安寧を得られないってことなのか。でもそうなると、この世界の死者たち地獄じゃんね…。
突然湧いて出た死者ゼロ目標なので、それほど感慨ないぜ。
次週からようやくダグデド対策か。
そういえば、ヒメノさまの王の力って、失敗しただけで終わっちゃったな