王様戦隊キングオージャー 第45話「王を継ぐ者たち」

ミノンガンはアイドルプロデュースしてたから、「可愛い」にこだわりがあるのかしら。
ミノンガンを送り出すダグデドだが、ミノンガンが死んだらダグデドって再生できなくない?
え?なにこのなんか変になった王様たち??
ラブラブ生活してるスズメちゃん。
モルフォーニャちゃん、「罪人の子」なのね。
カグラギ殿の王の力は炎なのね。
絶対零度の力を消火に使うなw
なんで赤鬼w
国の方針と反対の力なのね。
スズメちゃんを後継者って考えてるの?クロダは?
ミノンガン。ちっちゃくなって当たり判定小さくなってもビーム攻撃の威力がそのままなの、めんどいな。
今度は心が幼児化?
ヒメノさま、カワイすぎる…
大人の姿のまま幼児化したヒメノ・ランさんが可愛すぎてずっと見ていたい…
うおおお!ここでラクレスが兄に戻るの、熱いな…。
今回は「やりなおし」の回なのね。素晴らしい構成だ。
「暖かい国で食っちゃ寝があいつの夢だ」って、それを叶えさせてやりたいってのもリタの本心なんだろうな。
スズメちゃんの「本当の夢」=本当に愛する人のお嫁さんになりたい
ミノンガンでも寒いのかよw
「怠け者のぐーたらは、完璧超人には敵わないんですよー」
近くにいる側近よりも、敵対する王だからこそわかることがある。と
切りかかってから「死罪だ」ってw
カグラギとリタの共闘が熱すぎる。そして劇中歌!
絶対零度の力、使いまくりだ。大丈夫なの?と思ったら、そこでカグラギの炎の力でリタだけ守るのか。ちゃんとしてる!!!
後継者立ちの自覚が生まれて今回終わり。最高だな。
王たちが協力することで、互いの欠点を補い合えるという設定まで!しっかりしてる!
リタもカグラギも素直な心を伝えるところまでしっかり描いてる!素晴らしいな!
次回はヒメノ・ランとジェラミー!!!生と死!!!
ヒメノ・ラン役の村上愛花さんは、これが終わっても、別のドラマでもガッツリ色々みたいなあ。魅力がいっぱいありすぎるので、いろんな顔や演技をを見たい