2024-01-21から1日間の記事一覧

光る君へ 第3回「謎の男」

なにこの心の声www 聞こえたのwww この検非違使たち。高級貴族をお縄とかして、追放とかされちゃうんじゃ。 「来るな!おれは大丈夫だ(心の声)」って、まひろにそのまま伝わったってことになるのでしょうか。なんかニュータイプのふたりなの? OP後、検非…

王様戦隊キングオージャー 第45話「王を継ぐ者たち」

ミノンガンはアイドルプロデュースしてたから、「可愛い」にこだわりがあるのかしら。 ミノンガンを送り出すダグデドだが、ミノンガンが死んだらダグデドって再生できなくない? え?なにこのなんか変になった王様たち?? ラブラブ生活してるスズメちゃん。…

仮面ライダーガッチャード 第19話「りんねの夜明け!変身・マジェード!」

キッチンいちのせ連合。店で結成すんな。 客に迷惑だろw キッチンいちのせ連合(まかない付。だが、開店で客殺到と同時にまかない???) しかし松本麗世さんはムチャクチャ可愛いな… 肉って、焼いた鶏肉でいいのか。 クロトーさんが不憫すぎる アトロポス…

ひろがるスカイ!プリキュア 第49話「キュアスカイと最強の力」

いつも便利に使われるスキアヘッドさんだ。 ちゃんと毒であることを警告してくれるスキアヘッドさんw 自分がした悪の所業を全部喋ってくれるスキアヘッドさんw スキアヘッドさんが全部話してくれるwww 動機も含めて全部www 急に現れたダークヘッドwww スキア…