2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近接

昼過ぎ起床。部屋がもろに南面しているので、昼間が異様に暑い。しかもカーテンが薄いので休むには不向きだ。 せっかくなので街に出てみる。バスで8分ほどで中心街というのは凄いな。歩いていける距離だ。ま、街に行ったからって何かあるわけでない生活をし…

午睡

夢の中でDVLのイベントを鑑賞していた。するとサプライズゲストで℃-uteが出てきて、℃-uteの歌をDVLのみんなが℃-uteのみんなと一緒に歌い踊っていた。その様子に熱狂した夢の中のぼくは、仔細忘れないよう必死で記憶に留めるようしていた。いつもなら夢って気…

DVL in RKBラジオまつり2007 2日目(10:00-)

あとで書く071021 DVL@RKBラジオまつり2007↑あとで消す

DVL in RKBラジオまつり2007 1日目(10:00-)

あとで書く071020 DVL@RKBラジオまつり2007↑あとで消す

DVL in 第31回博多駅まつり

DVL in 博多駅まつり @ 博多口特設ステージ(13:30) 屋外ステージ。昨年並みの大ステージを予想していたのだけど、今年はやや小振りなステージでした。ま、前年が30周年という記念すべき年だったので、どちらかと言えばこちらの方が通常なのかもしれませんね…

移動日

6時過ぎ家を出、引っ越しもとに寄り、最後の荷出し。寮長にカギを渡し、寮を出る。洗濯物をコインランドリーにて乾かし、散髪し、昼過ぎ、高速バスに乗り込んで福岡へ。15時前に到着。朝から何も食べてなかったので、初めて西鉄バス弁を食す。松。思ったより…

℃-uteライブツアー2007秋「放課後のエッセンス」 @ Zepp Fukuoka (17:30-)

会場30分前到着。順次入場。同所で行われたBerryz工房夏のコンサートでは会場の前半分がスタンディングでしたが、今回の℃-uteコンでは全椅子席になってました。また、入場が始まっても当日券はまだ売れ残っていて、ちょっと人数が入らなかったのかなとも思っ…

中国鉄道大紀行を見ながら

色々ありましたが、あすは℃-ute@Zepp、明後日はDVL@博多駅祭りで遠征をします。結ったりは出来ないけど、気分をリフレッシュしたいな〜。今回はゆったりするためにも、日帰り二本ではなく、ホテルに泊まっちゃおうかな〜なんて考え中。部屋は未だ片付いてな…

緊張

新しいお店の第一日目。緊張し通しで、眠気等は感じなかったものの、終わって酷く疲れを感じた。18時過ぎには業務が終わり、早々帰宅して20時過ぎに就寝。そのまま午前6時まで爆睡。やっぱり疲れてたのね。新しい職場は色々ドライな印象があって、なんだかち…

終期

この店最後の日。この毎日の忙しさでなかなか実感が出来なかったんだけど、さすがに最後の最後で涙が出そうになった。4年半だもんな。人に救われた4年半だったな。夜中までかかって最後の荷出し。午前2時過ぎ、新居に到着。ほとんど眠れないまま、翌日の出社…

荷入れ

朝も早くに荷入れ。その後、色々資材を調達後、元の場所に戻る。疲れ果てて20時過ぎに就寝。明け方にまた起きだして作業。

荷出す

夕方、引っ越しの荷出し。忙しくて死んだ。

移動

本当は引っ越し準備なのに、取るものもとりあえず北九州へ。ひとまず移動中に寝ればいいやと夜中中引っ越し準備をし、昼前に家を出る。今回はチケットを買って、久しぶりの直通高速バス。都市高が一部工事中で予定よりも30分近く遅れて到着。ひとまず母校に…

Perfume「ポリリズム」リリースイベント @ リバーウォーク北九州 16:30-

1時間前には到着する予定だったが、ちょっと遅れた15:40に会場着。まだ開始まで時間があるのに、既に最前は4列出来ていて、半年前の状況との変化に驚く。リバーウォークは相変わらずスピーカが視界を塞いでおり、イベントスペースとしてはイマイチだ。列の多…

終わりのない終了

ようやく検査終了。忙しさで死んだ一週間だった。が、すぐに引っ越しの準備に入らなきゃいけない。死ぬる。

疲労

今週はずっと夜中12時退社で死ねる。引っ越しの準備も全く出来ていない。死にたい...

吃驚

出社をすれば、実質月末&期末なのに本検査。9時を過ぎて知らされる異動決定。最悪だ。最悪な日&週だ...