移動

本当は引っ越し準備なのに、取るものもとりあえず北九州へ。ひとまず移動中に寝ればいいやと夜中中引っ越し準備をし、昼前に家を出る。今回はチケットを買って、久しぶりの直通高速バス。都市高が一部工事中で予定よりも30分近く遅れて到着。ひとまず母校により、近くのうどん屋でごぼ天うどんを食べる。このごぼ天うどんがどこよりも一番美味いな。「うどんはコシが命」とか言ってる奴は死ねばいいと思う。その後バスに乗ってリバーウォークへ。パフュのイベントを堪能。大満足で帰路に着く。ところだったのだけど、高速バスのバス停に着くと直前でバスが出発しておりガックシ。一時間半も時間が空いてしまう。SOGOあとの伊勢丹を眺めたり、ロッテリアにて夕食を取ったりして時間を過ごす。伊勢丹はちょっとまわっただけだったけど良いね。SOGOの頃よりずっと良い雰囲気だった。客の入りはわからないけど。やがてバスが来て乗り込む。バスの中で熟睡し、帰宅後引っ越しの準備...