わんだふるぷりきゅあ! 第11話「山に潜む、巨大生物!?」

裏山に巨大生物?悟くんの情報網はどうした?
悟くんに「一緒にいかない?」って聞いたら、悟くんも意識しちゃうよね!
しかし、学校の裏山って感じじゃなくて、ちょっと距離ありそうだ。
マダムたち、こんな山にきてるのか。ってか、山菜?
鏡石が光った!?そして誰?予言だ!!!
見晴山。頂上で360度見渡せるの、すごい山だ。
名探偵いろは。動物がいないことがガルガルのいる証拠だ!?
悟くんの推理が始まった!クマの足跡を分類できる!
え?ひょっとしてさっきの女の子って、ユキ?すでに人間になれるの?なんで?
戦闘中もクマについての豆知識を披露してくれる悟くん。
悟くんの解説が毎回おもしろいぜ!
ピンクのクマ?筋トレw
もう一人のプリキュアにつけられた傷だったの?いまの二人は抱きとめる系だけど、もうひとりのプリキュアは傷つける系なの?