2024-03-17から1日間の記事一覧

アイのない恋人たち 第9話「孤独と寂しさを乗り越え…愛する人への誓い」(最終回)

今回で最終回か。 急に話がたたまれだしたw 男の妄想みたいな女の闘いが出てきた え?なにこれ?昔の真和? 成海璃子、やっぱ可愛いな…。 最終回まで来て、栞という人物がよくわからんままだ。成海璃子は魅力的に演じてるんだけどなあ。 え?結局、相手の両…

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ3「運転屋が止まらない」

前回の分、まだ見てないけど、第3話を見る。 シャーシ。 ケーキ屋さんでバイトしてるのか。 自分の親がやってる店がバイトで雇ってる娘から「私、届け屋やってんだ」って言われたとき、両親に報告するかどうか。 敵組織の内部構造、まさに族じゃんw。 黄色の…

仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」

グリオン「私に選ばれしものがだけ見られる永遠の理想郷」って、ここらの動機がいまいちわかんないんだよな。あとで語られるのかも知れないが、描かれないから気持ち悪い。 蓮華さんに釣られてりんねちゃんまでアクセントが関西弁風になってるw お!火薬! …

わんだふるぷりきゅあ! 第7話「ふたりのフレンドリベラーレ!」

お父さん、なぜトイレを…。 こむぎを迎えに行こうとするときのいろはの目が怖いよw 大福、親分さんみたいなしゃべりかただw ペットと飼い主のコミュニケーションの話。仕掛けが凝ってて良い。 しっぽでさっさと行けと指示する猫ユキw。でも心配もしてるって…