爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ3「運転屋が止まらない」

前回の分、まだ見てないけど、第3話を見る。
シャーシ。
ケーキ屋さんでバイトしてるのか。
自分の親がやってる店がバイトで雇ってる娘から「私、届け屋やってんだ」って言われたとき、両親に報告するかどうか。
敵組織の内部構造、まさに族じゃんw。
黄色のチャリ。ヘルメットはピンク。請求書は会社へ。損害保険料込かしら。
期待の新人なのね。ペーパーボーイからの始まり。
「動くものは敵だー」怖え。ってか、これ、人が死んでね?
飛行機までwww
だるまさんがころんだを始めんなやw
チャリンコで行き来すんなwww
なんなんだwww
「そうきたか。面白くしてくれるよ、ミラ」という面白え女枠
街なかから急に田んぼの田舎に行ったんだがw
なにこの男たちのやりとりwww 女の件でイチャイチャすんなwww
届け屋として道に迷いまくってることは問題ないのかw 経験でどうにかなるのかw
チャリンコで、街なかから田園に行き、田舎の住宅街に行き、山道を登り、採石場まで来たwチャリンコを走って追いかけてきてた、そして追いつけなかった敵www
「おもしれー女」ふたたびw
単にお前らが勘違いしてただけなのに、女を持ち上げて、なんか良い話風にすんなw
トケイグルマー。なんか間抜けだし、弱かったw
サンシーターたち。まだ止まってたのかw
今日のF-ZERO
街が大惨事だ!
ネジが錆びてるwww 古いからwww だからバラバラにできないw
クラシックカーが剣に!?
10時10分斬り
散り際が歌詞w
一輪車w
細部調って、誰?
EDダンスだ!
ヘルメットをかぶろう!
しかしあれだな。ネジ頭がなめてて分解できないなら、二刀流で切り刻めば良いって、飛躍が凄えぜ!
ピンク逮捕?たしかに逮捕されそうな行動してるけど!