どうする家康 第45話 二人のプリンス

秀頼自ら舞うのか。
原菜乃華さんだ。淀殿から当てこすりされる千姫w いちいち千姫を擦るなよw
家康の老人斑。もう顔面全体に出てて、ちょっと部分的に出るようにすればいいのに。
本多正純だ。二代目が強行派で、家康がそれを引き止める側なのね。
なんで阿茶がいちいち二代目に意見してるんだ。あと、本多家は家でちゃんと意見を統一して出てこいよ。
原菜乃華さんの表情がどんどん曇ってきてるw
お、ここで清正なね。接見後死んじゃうんだけど
これみよがしな六文銭w
思ったよりも狭いところで接見するのね。
上座に座らせようとする家康の罠だぜw
寧々、嫌な奴。
寧々、何なんだw
スローモーションと家康の目線www
目が泳ぐ寧々w 家康の顔w
街の声w
家康の秀頼評価「涼やかで様子のいい"秀吉"」(この作品内の秀吉といえば)
家康。戦争する気、満々じゃん!
また同じ戦闘映像だw
子供の頃からそういうことが好きだった?味噌汁案件?
なんで今川はこんなに同等に喋ってるんだ。
家康。そんなに三成の言葉が効いてたのかよw マジで無自覚であんなことやってたのかよw そしてその心境を今川なんかに吐露すんなよ。価値下がるだろ
むっちゃ非道してきた今川が兄を名乗ってるの何なんだ。ロンダリングすんなよ。
この人たちが争ってる天下って、何なんだろうね。
この家康。単に子煩悩なだけじゃん。
家康が捨ててた?捨ててないよな。
豊臣家にやろうとしてるの、覇道だよな
わしの志?なにそれ?
淀殿、欲を出す。
鐘の銘を淀殿の作戦にすんの?ひでえな。あれこそ言いがかりの極地だろうに。
来週、あっさり大坂の陣