2023-11-26から1日間の記事一覧

どうする家康 第45話 二人のプリンス

秀頼自ら舞うのか。 原菜乃華さんだ。淀殿から当てこすりされる千姫w いちいち千姫を擦るなよw 家康の老人斑。もう顔面全体に出てて、ちょっと部分的に出るようにすればいいのに。 本多正純だ。二代目が強行派で、家康がそれを引き止める側なのね。 なんで阿…

ダーウィンが来た!「どっこい生きてる街の中!ど根性植物」

tv

雑草特集。 駅出てすぐの、舗装の隙間の雑草。たしかにあるよね。隙間だから人に踏まれずに花まで咲かせて生きてるのね。そして人に踏まれない少し広いところでは、ガッツリ葉を伸ばすと。 そして種をフワフワ撒いて、あちこちに広がると。強い。 カタバミの…

王様戦隊キングオージャー 第38話 不動のアイドルデビュー

紺のハイソックスだ!ウインクまで! ダグデドがプロデューサーなのかしら。 NA「反逆の戦士たちの物語である」→アイドルオーデでデビューを勝ち取る 罪人の心の善悪を入れ替えた?で、その「犯罪の腕」はそのまま利用するってことか。それはすごいな。 これ…

仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」

人間に汚されるケミーの心配ばかりする主人公w ガッチャードは主人公の気が狂っててどうにも苦手だ。 「冥黒の三姉妹を衰廃してるから」って言ってる時の吉良彩花さんの表情がすごく良かった 冥黒の三姉妹の揃い踏み、いいな。 え?主人公って、人間である針…

ひろがるスカイ!プリキュア 第42話 「迷いをこえて 未熟なヒーロー!」

この理論だと、スカイランドと地球の道が閉ざされちゃうな。 スキアヘッドさん。いちいち教えてくれるw いちいちソラちゃんだけを評価してくれるスキアヘッドさんw 悩みがあるからスキアヘッドさんと話し合いだ!(なにこれ… スキアヘッドさん、ソラちゃんの…