仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」

人間に汚されるケミーの心配ばかりする主人公w
ガッチャードは主人公の気が狂っててどうにも苦手だ。
「冥黒の三姉妹を衰廃してるから」って言ってる時の吉良彩花さんの表情がすごく良かった
冥黒の三姉妹の揃い踏み、いいな。
え?主人公って、人間である針馬汐里の命とかまったく興味なくって、むしろケミーを汚すヤツくらいの扱いだったのに、なんで針馬汐里が死んだあとに突然命の心配をしだしたの?
黒い仮面ライダー。細いな。かっこいい。
りんねちゃんのすげえ説明台詞w 先生も周りのみんなも、すげえ説明してくるw
錬金術ってベンチしか操れないのかしらって思ったが、CG予算のせいかしら。
おおお!松本麗世さんの生身アクションだ!
冥黒の三姉妹のアクション、最高だな。三姉妹が強いのが一番良いな。
黒鋼スパナが一気に役立たずになってるの、面白すぎる.
なんで止めささずに殴ってるんだw
安倍乙さん、いい表情をする。
主人公がケミー以外にも救いたい対象ができる回なのかしら。
なんか降りてきたぞ。
ヤバいとわかって「潰せドレッド」と指示するアトロポスちゃん、最高だな。
主人公、恵まれまくりだな。
アトロポスちゃん。好機を逃しまくるアホな悪役にならないで…
メタメタにやられたこの状態でイキってる黒鋼スパナ、面白すぎるな
次週、またベントラベントラすんのかw