仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」

主人公。ケミーを探すこと自体にはあまり興味がなくて、ケミーだけに興味があるんだな。
他の隊員ちはなんで主人公だけに探させようとするのかしら。あと、りんねちゃんってきちんとしてるから、任務としての仕事はちゃんとやるんじゃないかしら。そんなに嫌がらないんじゃないかしら。
クロトー。「回復」じゃなくて「修復」なのか。
ラケシスになにが?金色?
アトロポスちゃんの頬ピク演技すげえな!
りんねちゃんがやるのって、主人公の実家の手伝いなのか。そりゃやりたくないだろう。
松本麗世さん、可愛すぎるな…
急に湧いてきたプロフェッサー福田沙紀。ムチャクチャ説明ゼリフだ。
「ケミーがこんなことするはずがない」って、このあいだマジで人を食ってたケミーがいただろ。
なんか都合よく出たり出なかったりするドラゴンが面白すぎる。
回想が生えてきた。
敵が鈴つけてるの、可愛いな。主人公が見分けるために鈴をつけてくれてるのかな。
石になるの、よくわからんな。
なんかライダーが出てきた。
おおお!松本麗世さんの緑のたぬきのCM、素晴らしい!可愛すぎる!!!!
新しいライダー。燃える炎をバックにしたCG演出はカッコよかったが、CG演出がとれるといまいちだな。
あれ?ダメージを受けると、強くなるんじゃなくて、弱体化するのかw
乗っ取られた上に簡単に倒されるラケシスさん、ちょっと可哀想…。
冥黒の三姉妹が弱くなって、寂しい限りです。
アトロポスちゃんが単に質問してるの、格が落ちてて悲しい。
グリオンが普通の人間態でちょっと悲しい。