ひろがるスカイ!プリキュア 第46話「ヒーローたちのクリスマス」

保育園なのに字をかける子が多くて凄いな。
結界張ってるの、衰退したドラゴン族みたいだな。
総決戦って感じなのかな。籠城戦しつつ、プリキュアたちが遊撃戦するのかしら。
籠城してる間の食料はどうするのかしら。貯蓄してるのかしら。パーティーするなら、もっと籠城で疲弊しきったあとが良いんだろうが、今の放送時期がクリスマスだからしょうがない。
決戦するのかパーティーするのか、なんか微妙だ。
なんか信仰心がまったくないクリスマスなの、ちょっと笑える。
なにこの雑な展開。これまでの必殺技を出したいんだろうけど、ちょっとおざなりすぎるんじゃ。
今回は特に特筆すべき内容はなかったかな。