2024-01-28から1日間の記事一覧

光る君へ 第4回「五節の舞姫」

お!三角関係だ! 代筆仕事をやってたのに、やってなかったと言うのね。が、道長は、見抜くのね。 なんだこの甘酸っぱさ!!! 為時の娘って、本当のことを言うのね。 が、道長は名乗れず! 藤原宣孝は道長の顔を知らないのか。 おおお!まひろと道長がすれ…

王様戦隊キングオージャー 第46話「命の美しさを知れ」

ミノンガンは、殺したんじゃなくて、凍らせたのね。 村上愛花さん、ムッチャ綺麗だ。ずっと見ていられる。 グローディがかき集めてたの、何かしら。 そういえばゲロウジームはどこいった? バグナラクの「王」って、王を継承されたんじゃなくて、もうすでに…

仮面ライダーガッチャード 第20話「微笑む天使、笑えぬ真実」

もうケミーには不貞な人間はいらないのね。 店は休みなのに集うメンバーたち。お前らで店やれば? 福田沙紀。いきなり店に来るのかw 突然現れるスパナの父母www 突然すぎるwww 福田沙紀。これまで身を隠してたのに、突然主人公たちの前に出てくるの、何なん…

ひろがるスカイ!プリキュア 第50話「無限にひろがる!わたしたちの世界!」

バトルの続きから。基本的にプリキュアが圧倒。 ソラシド市に逃げるダイジャーグ。 変身解除。 「1人もいません」って…。まあ、子供番組だしな…。 劇中歌だ。 変身バング!ひとりづつ! 演出的にはキレキレでも、概念としてのダイジャーグがよくわからんから…