ひろがるスカイ!プリキュア 第50話「無限にひろがる!わたしたちの世界!」

バトルの続きから。基本的にプリキュアが圧倒。
ソラシド市に逃げるダイジャーグ。
変身解除。
「1人もいません」って…。まあ、子供番組だしな…。
劇中歌だ。
変身バング!ひとりづつ!
演出的にはキレキレでも、概念としてのダイジャーグがよくわからんから、全然燃えない。
都合の良い存在でしかない。
そういえばエルちゃんが何なのかもわからないな。プリンセスエルレインが細胞分裂したものなのかしら。
アンダーグ帝国もこうなってしまうと、なんのためのアンダーグ帝国かわからんな。実質的に国民はいないんだし。
クラスメイトと話してるソラちゃんの後方彼女面のましろちゃんの様子が面白すぎるwww
エルちゃん、もう子供に戻らないの?
え?ヨヨさんは残るの?
エルちゃんが変わりすぎてて、仲間関係を描かれてもまったくついていけないな…。
タイタニック・レインボーは私とつばさくんにしかできない」ってのは良いな。
別にソラちゃんは戻らなくても良くない?
「どんなに離れていても、わたしたちはプリキュアです」って、いまいち意味がわからないぜ!
絵本にしては複雑すぎない?
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいな感じかと思いきや、単に遊びにきただけだった。
あげはさん、まだ同居してるのか。
エルちゃんが幼児になったが、脳への負担が大きそうだ。お腹が空いたのかもしれないが、あっちの世界で歓迎会はひらかれなかったのか。
プリキュアの力を維持したままなのねえ。
んんー、今回は微妙なシリーズだったな…。