ひろがるスカイ!プリキュア 第48話「守れヒーロー!みんなの街!」

なんかどうでも良いな…
愚かな民たちよ…。
自分の姿をした手作り人形をもらうの、どうなんだ
プリンセスエルレインは二重人格だった!
手刀で!?
「心が血を流しているのだ」って、物理的な傷はなかったの?
「海よ、アンダーグエナジーの海よ」
カイゼリンアンダーグではすでになく「力」という概念そのものになったのか。それにしては姿がそのまま残ってるの、ちょっとおもしろい。切り離すためなんだろうけど。
え?切り離すことでは何も解決しないのでは…とりあえず脅威を排除ってことなんだろうけど。
この状況、プリキュアが何と戦ってるか明確にしておかないと混乱が生まれるな…
カイゼリン。プリキュアの力で防げる程度の攻撃って、結構なんとかなるもんだな。
え?この状況でプリキュアが分裂して倒せる程度の強さなのかしら。カイゼリン。
え?この状況でプリキュアが分裂して倒せる程度の強さなのかしら。カイゼリン。まあ、ましろんの課題のための展開なんだろうが、カイゼリンの強さが弱まって見えちゃうのはなあ。今シリーズはちょっと都合がよすぎる展開が多すぎる。
ヨヨさん、ちょっと適当すぎないw
親衛隊にわりと簡単に倒されるランボーグ。これはカイゼリンが作ったから弱くなったのか、それとも話の都合なのか。
バリアって、そんなプログラミングみたいなので物理破壊を防げるの?
プリズムシャインって大きさ=力なの?
「絶対にカイゼリンの心を取り戻すんだ」って、プリズムシャイン=洗脳光線?
おならで澄みきるの
「その拳は」「鍛えたら光った」なにそれwww
なんでカバトンたちが助けに来るかがよく理解できないな。このクソみたいな王国を守る必要が彼らにあるの?
プリキュアたち。自力でカイゼリンより強いの、ちょっとおもしろいw
ツバサはずっと何のプログラミングをやってるのwww なんでそれで物理のバリアが強化されるのwww
なんか全然納得できないな…
2人だけで倒せちゃったwww
おまえ、生きてたのかよwww
マジで話の都合でしか展開ができないんだな