ウルトラマンブレーザー 特別総集編「パグのウルトラ談義」

電脳世界の正月だ。2Dのウルトラ怪獣だ。げ~どす君、角の先にうんちついてない?普通に会話してる怪獣がいいな。
スパイラルバレードって、槍だったんだ。そして最初に取り上げるのがクレーン機能かw そしてつぎが安眠機能w
ミサイルの飽和攻撃を撃破したアレ、雄叫びじゃなくて技だったんだw。
ゲント隊長とブレーザーの出会いの手繋ぎもやってくれるのね。
今回の総集編は、怪獣だけじゃなくて、ストーリーの振り返りもするのね。
ファードランアーマーって名前なのか。腕だけのアーマーって、いいな。
チルソファードランサーって、分類上は槍じゃなくて「双剣」なのね。まあ、弓矢になったりもするんだけど。
ブレーザーの紹介のあとは、アースガノンね。
アースガノンの速射砲。105mmもあるのか。
あの、ブレーザーとグルグルやってたの、オールウェポンファイヤって命名されてるのかw
宇宙用への改修。AIあーくん。
アースガノンのデータをインプットってことは、アースガノンも怪獣なのか。
パグくん、電池が切れたのかなと思ったが、情報を取得してたのね。
V99についてのフリ朱里。バザンガ、ゲバルガ、ブルードゲバルガ、イルーゴ。
SKaRD隊員ももう限界よ…。
タガヌラーは地球怪獣の誇りよ。
ザンギルいいよね。データの抜けだったのw
テンパるパグw
次回は、出立と月での戦いなのか。SKaRD隊員、大変だな。