ひろがるスカイ!プリキュア 第47話「さよなら一番星!プリンセスのめざめ!」

王様王妃さま、エルちゃんは実子じゃないのに一緒に寝てるんだね。王位継承権もエルちゃんのままなんだな。
一番星は伝説のプリキュアエルレインだったんだ。エルちゃんと同一人物かなと思ったが、エルちゃんがこれで育っちゃったらよくわからんな。ってか、急激な成長って身体への影響がデカそうだが、大丈夫なんだな。
なんで夜中の光で気づけたんだw
「私、おっきくなっちゃった」
一番星は今のプリキュアを個々で知ってるのね。
なんか会議が始まったw
プリンセスエルレイン。カイザリンがなぜそうなったのか、わかんないのw
「悪い予感」だけでここまでやったのwww
プリンセス・エルレインが無自覚なの、ムッチャ笑える。
やっぱり、エルちゃんとプリンセス・エルレインは別人なのかな。
プリンセス・エルレイン。処女受胎じゃん!!!
なんで最後の力を使ってエルちゃんを大人にしなきゃいけないのか、よくわからないな。
プリンセス・エルレインとエルちゃんの関係で処女受胎って書いたけど、実質的には単為生殖なのかもしれない。女性だし。
おなかが空くと子供に戻るの、身体の負担が大きすぎる…
スキアヘッドさん。エルちゃんの完全覚醒を察知するの、すごいな。
あんなに強かったスキアヘッドさんだが、急に弱くなったりするのかしら。
え?岩もランボーグにできるの?
「5:5の戦いなんて初めてだ」ってセリフ、今まで人数で上回ってたってことでちょっと笑えるw
シャララ隊長だ。今頃出てきたの。
5体の相手を一括処理w
スキアヘッドさんが急に弱くなって悲しい
スキアヘッドさん。これまで都合よく現れたり都合よく消えたりしてたけど、今度は都合よく弱くなってるw
スキアヘッドさんの努力が全部水泡に帰したwww
スキアヘッドさんはカイゼリンの先生だったのか
あんだけ強かったスキアヘッドさんが何もできずに犬死にしたの、面白すぎるw
暗殺者キュアノーブルwww
しかしスキアヘッドさんは、キャラクターの核として「カイゼリンを思う人」というのはあるが、行動自体はその設定とは関係なく、とことん話の都合上で動くキャラクターだったなあ。残念。
「心が"ガルガルー"ってする動物」とは