2023-11-12から1日間の記事一覧

どうする家康 第43回「関ヶ原の戦い」

関が原をCGで作ったのね。 これまで描いていた重臣たちがいなくて渡辺綱が側近みたいに動いてるの、笑える 馬の速度が乗用車なみだw 家康。輿には乗らないのね。 大谷吉継がテレパシーつかったw この歩兵たちの戦闘シーン。別になんとも思わないんだけどスロ…

王様戦隊キングオージャー 第36話「ヒメノのお見合い大作戦」

ゴローゲ、最低だな! ここでも声が大きいゴローゲw ディアボーン公爵家。 「人を傷つける美しさ」 ロマーネ・ディアボーンを見るギラの目が良いw ゴローゲは候補にならなかったw やっぱりカメジムだったか。 本物のヒメノさまは病をえたのか。 回想だ! イ…

仮面ライダーガッチャード 第10話「炎の京都!〜悲恋・ケミー雷電事件〜」

まだ太秦回だった。 松本麗世さん、制服にもどってる。でもかわいい。ずっと見ていられる。 カジキ、もはや病気じゃん…。 カジキ怖すぎる。ってか、ほんとこの世界ヤバい。 兄貴、普通に犯罪者だw しかも放火魔w 火災とはいえ、工場に普通に入ってきちゃダメ…

ひろがるスカイ!プリキュア 第40話 「なかよち エルちゃん結婚式」

急に研究を始めるツバサくん。 村の結婚。仲介人とかいないのか。ってか、建物が村にしてはかなり立派だな。 なんでツバサと結婚?手近にいる異性だから? 結婚式ごっこ? 本当にそれっぽい式までしてしまうの、遊びとしてはすごい危険だな。 プリンセスを奪…

トライパック45 (モンベル)

来週の出張用にモンベルのトライパック45を購入。紺色(ネイビー)。税込18,150円。手持ちにも肩掛けにも背負いもできる45Lのバッグ。 トライパック45ボストンバッグは持っていたが安物のペラペラだったし、今年か来年に海外旅行もしたいと思ってたので、こ…