仮面ライダーガッチャード 第10話「炎の京都!〜悲恋・ケミー雷電事件〜」

まだ太秦回だった。
松本麗世さん、制服にもどってる。でもかわいい。ずっと見ていられる。
カジキ、もはや病気じゃん…。
カジキ怖すぎる。ってか、ほんとこの世界ヤバい。
兄貴、普通に犯罪者だw しかも放火魔w
火災とはいえ、工場に普通に入ってきちゃダメだろw
なんで錬金術では対応できないの?w なんでケミーなら消せるの?w
お前が応援するんかいw ってか、女への執着はどこにいったんだ?
ナチュラルな悪意w 遺伝するん?w
急にみんながごろごろしててちょっと笑った。
「だってお兄さんだろ」って、単純化がすぎる。
全部セリフで説明www
ここで新撰組の知識www
すごい。意味がわからん。
なにこれ。なにこのお兄ちゃん。意味がわからん
U.F.O. しれっと奪われてるwww
出会いなおしとか、すっげえ微妙。