どうする家康 第38回「唐入り」

なんか絵面が物足りないなあ。
秀吉は一気に老けたのに、家康はまったく老けないな。
足利義昭もあんまり老けてないな。
島津がいまいちひょろい。
この海戦のCG、いらなくない?
服部党の忍びコント、ウザいな。
なんで家康が水軍がまけた1穴をこんなに問題にしてるのか、その立地がよくわからん。そもそも何にための難癖つけなの?
家康と秀吉の関係の描写が希薄だから、このシーンもよくわからないものになってるな。
茶々の盗み聞きw
三成に軍の指図なんてできないだろw
家康がなんで腹を切ろうとしてるのか、描写がまったく足りない。
また回想きた!回想!これを作ってる人、回想大好きだな!なんでこんなに回想大好きなの?
身内になじられまくる秀吉、可哀想。家族から家康にも全部情報流されてるし。
他に人がいないところで高貴な男と女がふたりで会いまくるなや。
茶々。前田利家に相談にいけといわれたが、家康に相談にいってるのは、明確な仕込みなんだろうな。
茶々が恨んでるのは殿下ではなく、お前だけどな!家康ぅぅぅ!(ってやりたいんだろうな。
家康への茶々の切実なお願いなのに、この不穏な音楽www
阿茶殿。唐突すぎるし、自分で乗り込んでくるの、無礼なのでは。
さらには茶々を狐扱い、ひでえな。阿茶、ぶっ殺したほうがいいのでは。
盗み出さずに各大名と直接連絡とれないの?家康、孤立してる?(してません)
なんで家康がこんなことに精力をつぎ込んでるのか、まったく理解できないな。
家康の立ち位置が全くわからん。いったい何なんだ。
足利義昭。なんだこれ。なんか良い話っぽくなってるが、意味不明すぎる。
え?なんで本多忠勝は鎧を来てるの?戦中?
秀吉と茶々の共犯関係も、描写が足りないなあ。
三成が無能すぎるw
なんかこの話の中で家康が徐々に老いていってない?
子ができたのにこの不穏な音楽w ホラーじゃんw
次回予告。はあ。なんかもううんざり。