ひろがるスカイプリキュア 第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」

(実況形式)
バッタモンダーの隣に住んでるの、カバトンじゃんw まあ、住民票とか無いだろうから、そういう人が住める場所ってのは限られてるだろうし、同じアパートにいても違和感ないか。
バッタモンダー、スミキッてないじゃんw むっちゃ恨み抱えたままじゃんw
バッタモンダー。紋田さんになったんだw
創作する人によりそった描写だなあ。ましろん。
エルちゃん。変身するたびに「アルジャーノンに花束を」状態を経験してるはずなんだよな…。脳は耐えられるのかな。選ばれしものだから大丈夫かな。
「紋田というもんだ」
これ、わざと落としてるだろw
バッタモンダーさん。変わらないなw
チョウチョと蛾の細かいネタツッコミ入れ込むなよw
これ、紋田さんのアドバイスが上手く行くやつじゃw
邪魔すんなw
「悪口いわれる覚悟」
ソラちゃん、距離感が近いw
絵本のことを試してみたいエルちゃん。いいな。
人を呼ぶなw ソラちゃんはヤベえなw
エルちゃんをなにかおぞましいものとして描くなw
なんで頭の上のバッタが足元のエルちゃんに見えてるんだw
紋田さんのノリツッコミがヤバいw
すげえトンチキ回の雰囲気だぜw
バッタを逃がす描写をガッツリ描いての「エルも行く」に爆笑してしまった。
エルちゃんからキュアマジェスティーへの変身。脳に大きな影響を与えそうだけど、選ばれしものだから大丈夫なんだろうな。
紋田のエルちゃん伸び縮み想像、面白すぎる
いろいろやって創作者の悩みを解決しちゃってる
紋田さん、パキって枝を折るなwww ましろんもじっと見んなやwww
新しい必殺技。いちいち空に絵を書かないといけないのが面倒だな
普通に倒せたw
幕開け?
紋田さんは認識できるましろんw
オタクの早口のましろんw
逆に励ましてくるましろんw
自分を倒すことを目標にしてる人を応援してしまうましろんw
結局ましろんは自己解決してたが、それでも人に感謝するのはましろんっぽいよなw
ましろんだけ妙にスタッフの思い入れを感じるの、私だけかしらw
すげえトンチキ回だったw
次回、戦隊ではなく、プリキュアで野球回www