王様戦隊キングオージャー 第29話「王様失格」

(実況形式)
あの衝撃の側近による暗殺描写のあと、ジェラミーは騎士の斬撃を受け止めたのか。すげえな。
ってか、操られてた?ゲロウジームまでが?
この道の映像、なに?からのOP。あれ?治療をうける王たちの映像が差し込まれた。
ヒルビルに抱きつかれて暗殺者になったのか。ってか、ヒルビルにはゲロウジームを認識できるのか。
ジェラミー。国民が倒されてるのに気づいてなかったのかw
ヒルビルの顔面が光る効果、いいな。
ヒルビル。国民に疑念の種を撒いてる!トウフ国怖え!拐ってきて簀巻きにして鈍器で殺しにきてる!
ヒメノ様!!目覚めた!!
各国が互いに制裁措置を発動!国交断絶!一週間で!
ガッツリ国際問題を描いてる…。
シオカラはずっと拘禁されてるはずだけど、国内情報をどうやって取ってたんだろうか。
平和会議開催!
ゲロウジームはチキューが大好き。いつもいつでもジェラミーのお側にいるって。
ジェラミー、なにをやるの…。
王が罪を引き受け、共和制に戻すことで国際問題を調整するのか。
象徴的な飾りを置いていくのね。これで王権の放棄を意味するのか。
ジェラミー。お前が全部を引き受けるのか…。それは厳しい…。ゲロウジームも…。
ジェラミーの意図をすぐに理解する王たち。でもそれに乗っちゃうのか。
ああ、国民たちが敵判定を変える描写がキツイ…。
ゴローゲの扇動www でもこれは逆転してるよね…。
ギラの涙…。
これで王たちが本当にひとつになったのかな…。
きつい。涙が止まらない、
でもヒルビルの呪いをかけられたジェラミーにできるのはこれだけだったんだよな。
ヒルビルの呪いが解けた…。
ギラの目が光った。
全員変身ポーズ!(ジェラミーはいないが…)
剣の描写すげえ!
集団戦のアクションすげえ。連続攻撃すげえ!
そしてOPの道を下っていくジェラミーか。このための道だったのか。
次回が神の怒り真相編!!