王様戦隊キングオージャー 第30話 凍てつく天秤

(実況形式)
「褒めてくれても良いんだよ」って、そりゃ褒めるよ!
ヒメノさまからのお茶のお誘い!!!!
ジェラミーに会いにきちゃったギラ王。
「僕の生きてるうちに」って、国民の認識を変えるのはやはりかなり困難な認識なんだな…
「良き友人」泣く
リタの前の王女?
なんか王国に来てる?
ヒメノさま。すぐに撤回できるの、すばらしいな。
「そこそこ答えるから」w
雪の女王じゃん。
転売ヤーを早口で語るなw
イシャバーナ、ヤベえw
カーラス前裁判長!雪の女王になってる!
リタが凍っちゃう!
あ、この目が関係してるのか。
ええ…。
凍傷。
リタの右目の力は与えられたものなのか。氷の秘術。
リタは色が残る=才能があるってことなのか。
カーラスが現れたということは、秘術の封印は解けている?
数日前に死んでた?
おおおおおおおお!神の怒りを起こした奴!
サナギムを使ってる?ネクロマンサー?別の勢力?
え?五道化の一人なの?人間態の五道化もいるのか。
あああ、そういことなのか。カメジムが動いていたのか。
ゲロウジームは五道化じゃなかったのか。
ああ、カーラスを殺して動かしていたのか。
カメジムレーザー。
死んだカーラスの力を制御できないからこそのあの凍てつく世界と、死にかけなのか。
グローディー。死にたいのに死にねない道化なのか….。
殺せないからの氷の秘術なのか。
静謐のグローディ・ロイコディウム
ああああ!神の怒りの再来だ!これはヤバイ!
ドンブラゼンカイブルーレイCM
なぜセミだったのかは、セミは大量にいて、その死んだのを使ってたからなのか。
ひょっとしてリタ…。やめて…。
リタ…。
あああああ。涙が…。
もっふん。もっふんと生きる…。
ヒメノさまがキャンセルした!!!!
ヒメノさまのキャンセルすげえ。でもどうするの?倒せないよ?
え?誰?ジェラミー母!!!強え!!!
えええええ!次回なに?
情緒がめちゃくちゃになった…。もう!もう!感情がついてこない!!