仮面ライダーガッチャード 第4話「アントルーパー・ラビリンス」

(実況形式)
「九堂りんね」と常にフルネーム呼びw あと、そんなストーカーみたいなことやってたやつのカードほしくないだろw 九堂りんねのことが一方的に好きなのかな。
「俺はお前を仮面ライダーとして認めたわけじゃない」って、テンプレートすぎるだろw
加治木。2chじゃんw 2chに入り浸ってんなやw
松本麗世さん。もうずっとかわいい。
松本麗世さんのアップの角度が良い。ずっと可愛い。
貸してくれないの?でもそんな交換で貸しちゃうの?主人公がよくわからない…。
「みんな注目」って、そんな学校みたいな。
先生と対等な立場なのに学校に送り込まれるの、可哀想。
フルネーム呼び、何なんだよw
松本麗世さんの制服姿まで見れて、最高だ。
黒鋼スパナ怖えよw
冥黒の三姉妹、いいよな。
ケミー=仲間ってのがよくわからないな。
アトロポスボクっ娘なの、いいな。
主人公の目がイッてる。
ラケシスも可愛いな。
なにがケミー自身にとって良いかわからないのに、主人公がそれはいけないって言ってるの、すげえ微妙だ。
空間転移?
松本麗世さん。生身のアクションが多くて最高だ。
なにこの文字w
九堂りんねさん。強いか強くないかよくわからない役なのがいまいちだ。
アリの巣なのかよ。普通に落盤してるw
お、ここで九堂りんねの関係が出るのね。
ちゃんと家族関係まで把握して説明してくれるラケシスさん。結構常識人なのかな。
九堂りんねさん。ショック受け過ぎでは。
九堂りんねさん。父親には複雑な感情を持ってることを描いてて、死んだかもしれないってわかっていて、それでこのショックの受けようはもっと描き方があったんじゃ。
九堂りんねさん。思いを全部セリフで説明してる。なんだこれ。
しかし松本麗世さんがずっと可愛いのが救い。
九堂りんねさんがここで全部を出しちゃうの、もったいなさすぎる。しかも全部セリフで説明ってのも残念すぎる。
九堂りんねの涙。松本麗世さんの演技の見せ場ですね。
急に「生きてる気がする」って、多分生きてるんだろうが。
展開が雑だ。残念。
主人公にカメラのフォーカスがあたっててぼやけてても可愛い松本麗世さん。構図もガッツリ考えられてるんだけど。スタイルが良いから映えるんだよね。
「しぶといクソガキですこと」
九堂りんねさんの、微妙に弱いのがいまいちだ。
ラケシスさん。おっちょこちょいすぎるだろ。
卑劣な遊び??卑劣??なんか主人公の価値判断がよくわからんな。
劇中歌だ。
ラケシスさんがちょっと弱くて悲しい。
「戻ったぞ」「うん戻った」なにこれ
黒鋼スパナは九堂りんねのお目付け役ってことかしら。
私服姿の松本麗世さん。素敵すぎる。スタイルを見せてくれるのもいいし、顔のアップが多いのもいいな。
微妙なの?
なんか仮面ライダーってプロレスラー回が割りとあるよね、な次回