王様戦隊キングオージャー 第49話「王はここにいる」

OPなしや!これは濃密になりそう!
CG廃墟や!金がかかっとる!まだ予算はあった!
前回のOPですね。
絶望だ!!!主役の人も演技が上手くなったぜ。
ヒメノ様の顔に傷が…。
おおおおおお!!!
民たちが静かに戻ってくるのが、いいんだよね…。
エッダちゃんが助ける側になってるのが良いよね…。
リタ。その厳しさから「なんで来た」と詰問するの、良いな…。
「何やってんだ、カメジム」って、本心から言ってるよね。
ラクレスの「断る!」!!
これぞ「全員集合」だ!!!
演説はちょっとイマイチかなw
ああ、王の役目と王冠。この使い方は良い…。
音楽も良いな…。
それでも敵の数が絶望的だ…。
エンドゲームみたいだぜ…。
TVシリーズでこれをやるか。
まさにエンドゲームだ。ニチアサでエンドゲームだ。
電子戦までやってるw
音楽までアンセムっぽくなってきたw ヴァーンヴァーン鳴ってるw
おいおい!五道化復活してるじゃん!
デボニカ?
死の国からみんな出てきたのか!雛形あきこまで!
デズナラク8世さま!!!!!
ボシマールまでいるよ。
ジェラミー母!
ジェラミー父は?
雛形あきこはいけたが、中村獅童は無理だったか。
ボシマールはギラよりもラクレスを助けてほしかったな。
王の双剣
五道化相手でもなんとかなるんだな。
ヒメノ両親!
雛形あきこ!!!
旧王たちが変身するのか!
ゲロウジーム…。
ゴローゲはおにぎりをにぎってたw
救護所つくってるの、いいな。
セバスのひょっとこ踊り。
中村獅童まで来た!!!!声だけ?
死者たちのゲストはここまで?そして最終回に本来の王たちが来るぞ!!!
ギラ!!!!
みんなで稼いだ時間で、いよいよ王たちの再登場!そして最終回へ!
いやあ、素晴らしいな。これをやろうという思いと、ここまでやってくれることに敬意。
みんな消えたっぽいけど、デズナラク8世さまは帰ってないのかな?