2024-02-11から1日間の記事一覧

アイのない恋人たち 第4話「付き合うって?結婚って?本当の愛情とは…」

雄馬と奈美がほかの二人にマウント取ってるの、ちょっと面白いな。 お、主役タレント事務所からのPの意向で脚本を変えさせられるの、いまホットなやつ。。 成海璃子、毎回むっちゃ可愛いな…。 多聞の家庭環境って、母子家庭からの再婚なのね。なんかそこから…

王様戦隊キングオージャー 第48話「さらば、親愛なる民よ」

チキューが滅びた。不死身のギラ以外は倒れたのか。 うしろのCGが凄いな。ここで予算を使ってきた。 滅びたチキュー文明と立ち上がりダグデドに立ち向かうギラ。からのOP。これから時間が遡るのかな。 王の力でロボを動かすのか。でも「永遠の命」は失ったま…

仮面ライダーガッチャード 第22話「愛は刃!ケミー・ストーリーは突然に」

安倍乙さん。服装も髪型も可愛い系の私服(しかも赤)が可愛い。 安倍乙さんは可愛いけど、俺はなにを見せられてるんだ…。 ズキュンパイヤの、あの額の矢印は何なんだ…。 なにこれ…。おれはなにを見せられてるんだ…。 いまいちこのノリについていけないな…。…

わんだふるぷりきゅあ! 第2話「みんな友達、キュアフレンディ!」

羊で執事なメイメイ。 こむぎのほうがいろはより身長が高いのね。 「プリキュアが遊び有線とは」って、そりゃ犬だもんね。 いろはちゃん。「お父さんに相談してもいいかな」って、すごい常識人だ!!! こむぎが犬に戻った! こむぎ、ごはん食べてないけど大…