わんだふるぷりきゅあ! 第2話「みんな友達、キュアフレンディ!」

羊で執事なメイメイ。
こむぎのほうがいろはより身長が高いのね。
プリキュアが遊び有線とは」って、そりゃ犬だもんね。
いろはちゃん。「お父さんに相談してもいいかな」って、すごい常識人だ!!!
こむぎが犬に戻った!
こむぎ、ごはん食べてないけど大丈夫かしら。
こむぎ、捨て犬だったのか。そしてガルガルしてたのか。
いろはにとってはこむぎが大事ってのがわかって、すごく良い。
犬の姿だけど喋ってる!!!
ガチムチのパパ。お店でもフリルのエプロンをつけてるのか。
「変な子」の家をみつけちゃったw
悟くん「みんな犬飼さんのことが大好きだから」って、告白してるじゃん!!!
いろはちゃん、悟くんを頼りにしてるのね。
なんか急にいろはちゃんが普通の人になってきた。悩んでる姿は普通の子なのね。
いろはちゃん。ちょっと内股っぽく走るのね。走る姿はふつうの女の子って感じかしら。
いろはの「助けたい」という気持ちをこむぎがプリキュアになって叶えるのね。
「ガルガル」を放っておいたらいろはが「ワンダフル」じゃなくなるから、こむぎはプリキュアになる。ちゃんとした論理だ!!!
「ガルガルしないで仲良くしようよ」って、いい言葉だな
ガチョウのガルガル。楽しすぎる。
いろはちゃんの思いも素晴らしいな。
え?いろはちゃんもプリキュアになるの?人間もプリキュアになれるんだ!
いろはちゃんが長髪三つ編みおさげになった!!!
ガチョウの動きがすごく良いなあ。
今日は走るがテーマなのね。ドッグランのところで提示されてたのね。
壊される建物の心配ではなく、それによって傷つく羽を心配!!!
仲良くなりたいのって、おおお!だからキュア「フレンディ」なの!
二人の抱擁で戻った!
ガチョウと思ってたらダチョウだった。
メイメイ。のんびりしすぎだろw
ダチョウさん。まつげがかわいいね。
ニコガーデンに降り立とうとして、次回。
わんだふるぷりきゅあ。思った以上に楽しいな。