アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」第13話 届けて!はじめてのおくりもの

第13話「届けて!はじめてのおくりもの」
赤ちゃんの靴に防御力?そもそも防御力という概念とは?
なぜ関西弁?
店中のを試したんじゃなかったの?
すっげえ意味深な後ゼリフを残して去る関西弁のおばさん
エルちゃんとの別れを心配した?
あげは姉。いびきかくのかw って、寝たふりなのか。二人の時間をつくるため。
おばちゃんと家族の別れと、ましろちゃんとみんなの別れの話しを関連付けてるのね。
敵幹部なしの状態で変身するのか。敵を倒すためじゃなくて、個人都合の人助けのために変身できるのね。
つばさくんを使ったら普通に飛べちゃうので、プリキュアふたりの記憶のための行動なのね。
ヨヨさんは帰らなくて大丈夫なの?
ましろちゃんも行くの?お別れじゃないんだ。じゃあ今回の話って。あと、帰ってこられなくない?
次回、天下一武道会?ソラちゃんのあこがれのあの人って…