ドラマ「キングオージャー」第9話 ギラ逃走中 実況

民衆よw
ヴァアアアアアアアからの背中の剣での柄ツッコミ、面白すぎるw
五王国同時攻撃!
デズナラクにとって「チキュー」というのは対話する相手なのか
リタ殿、こええw
王様たちの企みかあ
ここで各王たちの企みが動き出すの、面白すぎる
同時攻撃の対処は王様がしなきゃいけないから、側近たちがギラ対策に動くのか。ちゃんとしてる
ヒメノさまの戦いが美しすぎる
エレガンスさん!!!!
「ヒメノさまは”我が”ままに戦える」というイントネーション!!!
側近たちがンコソパ変装してるw
鉄砲の玉が害虫!!!!
なにこれキイトくんwww
カグラギ殿。かっこよすぎ。敵の攻撃を防いで、その敵の剣の柄を利用しての変身
バトルをはらはら見てる黒田さん、いいな…
黒田の「ぽへえ」ポーズなにw
時間外勤務だw
「なんちゃら罪」でリタ殿のマネすんなw
リタ殿の跡継ぎ候補なのか
リタ殿は全部ひとりでしちゃうって、そうだよな。なにかあるのかな。
ギラ殿。どこでそんな概念を学んだんだろう。かなり高度だ
リタ殿の「問答無用で死罪」きたあああああ
後ろの黒田さんのポーズw
サソリーヌwww 三角関係www
当たって砕けろwww ギラ殿www モルフォーヌちゃんにもそう伝えたかったんだろうな
抱きしめる必殺技www
ロボットを励ましてるw
リタ殿おおおおおおおおおお!!!
デズナラクさまが強すぎる
繭がきた
おおお、ここでデズナラクさまが圧倒してくるのか。すごいな。しかもセリフが魔王だ
次週予告「ついに戦隊となる」!!!