王様戦隊キングオージャー 第46話「命の美しさを知れ」

ミノンガンは、殺したんじゃなくて、凍らせたのね。
村上愛花さん、ムッチャ綺麗だ。ずっと見ていられる。
グローディがかき集めてたの、何かしら。
そういえばゲロウジームはどこいった?
バグナラクの「王」って、王を継承されたんじゃなくて、もうすでにジェラミーに継承されてたのか
グローリーも運命を受け入れたってことかしら。
すげえ顔面が美しい2人のやりとり、すごい。
ゲロウジーム、いた。
ジェラミー、手が震えてる?
アクションかっこいい!!!
磔のグローディ
「あなたはすでに死んでいる」
死にたがりのグローディーは、すでに死んでいた。
そんな姿をみて、死の克服は医療の目的ではないと自覚するヒメノさま。
「死に続ける」病を治療する。
ジェラミーの永遠の命を、死者であるグローディーに移植することで、死の病を治療する。
顔色が良くなった!
え?神の怒り再来!!!!
今回は命を与えるまでで、それでは解決しないんだな
組み立てが素晴らしいな。次週も楽しみ