王様戦隊キングオージャー 第32話 遭遇!キョウリュウ!

東京だ!
キョウリュウジャー、見てないからよくわかんないんだよな。
ヤンマは変身できないの?
プリンスと王様でつなげるのか。
王様からのOP
カグラギ殿。山梨にでも降りたったの?
んー、やっぱりギラ以外は変身できないのか。
ヒメノさま、かわいいw
「気安く触れないで」と返すヒメノさま。いいな。
過去映像!
ダグデドがこっちにも出てきて、干渉してるのか。
おお、ダグデドを倒しに出かけてるのね。
プリンスの由来も割りと納得できるものが提示された。
何の素人だよw
キョウリュウジャーの世界の敵幹部。ダグデドのせいでめんどうを背負いこまされてて、可哀想。
プリンスはキョウリュウジャーになれないのか。
ギラだけがシュゴットがいなくても変身できるの、ヤバい理由がありそうだ。
プリンスがキングオージャーのほうに来て追加戦士になる可能性などについて。
邪悪の王が日本を支配するので試し切りw でも、キングオージャー側がプリンスの成長を促すってのは、すごくいい話だ
生身アクションすげえな
「邪悪の王には褒め言葉よ」
王様がプリンスを訓練
しっかり成長譚してて偉いが、もう9:50すぎてるよ?
身体の中にクワゴン?そしてプリンスに力を分け与えた!話がしっかりしてる
王の威厳だ!!!
「新人が調子に乗ってんじゃねー」w
敵の新人煽りがひでえw
王たちの生身アクションの見せ場の回でもあるのね。
残り時間少ないけど、巨大ロボ戦できるの?
アミィきた。
これ、来週もだよね?
ジェラミーは賢い。
おおおおお!地球からチキューに移り住んだ???? ってことは、移動方法があるってこと?
おおお!来週は全員変身するんだ!!!!
コラボ回なのになんかすげえな。