仮面ライダーガッチャード 第6話「超A級☆ネジれスター」

お、ようやく敵幹部が悪意を煽る展開になってきた。今までは野良悪意で治安悪すぎだったもんな。
ちゃんと相手の名前を認識してるの、偉いな。
「復讐に美学はない」って、そんなことなくない?
敵幹部を退けて、イキった感じで家から出てくる黒鋼スパナが面白すぎる。
鉛崎ボルト。黒鋼スパナと対応した名前なのかな。よわっちい側の.
敵幹部が煽った悪意は消されて、やっぱり野良悪意がw この街はヤベえw
2千円くらいはしそうなモーニングだ。
まずいのかよw でもバクバク食ってるし、綺麗に完食w
しかも料理を作り出すw 料理対決かよw 紫色はキモい これ、ヤク漬け料理なんじゃw
たった千円かよw 1万円くらい置いてけよw 微妙にケチなの、面白い
人間違いかよw
鉛崎ボルト、なんでかっこつけて登場すんのw
主人公、それは邪魔してるだけだよ
「あいつ、だれ?」それはそう
「心のちっさいみじめな連中」なんて、可哀想な言い方すんなよw
鉛崎ボルト。昔から名乗りが長いw
鉛崎ボルトくん、瞬殺されてたw でもこんなになったのは鉛崎ボルトの煽り癖のためじゃんw
違法な錬金術つかいまくってる鉛崎ボルトくんw
でも鉛崎ボルトくんだけが悪いわけじゃなくて、黒鋼スパナも悪いよな
父娘の姿をみると立ち止まってしまうりんねさん。
人を煽りまくる黒鋼スパナはなぜりんねさんには優しいのか。りんねが優秀だからか、思いがあるからなのか、仕事だからか。
りんねちゃん。優秀なはずなのに毎度微妙に弱いのが気になる。もうちょっと強い描写がほしい。
ケミーにしか興味がない主人公と、ケミーにはまったく興味がない2号。
ゴリラとハバネロ、恋人とかなの?
最終試験場。異世界とかじゃなくて、普通に採石場を借りて行ってたの?
りんねちゃんに憑いてたのに、簡単に主人公のところにいくケミー。NTRすぎる。
松本麗世さん。アクション大変だ。頑張ってるなあ。
この話で主人公、いらないなあ。邪魔しかしてねえ。
プリキュアに続いて、仮面ライダーでもスカイラブハリケーン
なんでこの展開で主人公がケミーを取るの?
鉛崎ボルト。倒されても普通に恨み続けてて、それでいいの…。指輪を失っててもケミーに利用されるのでは。
ミナト先生。悪人じゃん。
親が錬金術師だったら記憶消してもどうしようもなくない?
弱点?