仮面ライダーガッチャード 第9話「ダッシュで京都!修学旅行!」

いきなり修学旅行w 唐突すぎるw でも教室のシーン、いらなくね?
りんねちゃんは新撰組に興味があるの?
え?京都の修学旅行にU.F.O.?意味がわらかないw どういう話だよw
京都の魔境巡りならまだわかるが、そこからU.F.Oはマジでわけわからんw
法太郎は納得できるが、りんねちゃんも友達いないのかな?
冥黒の三姉妹が微妙に弱いの、ちょっと悲しい。悪役は圧倒的に強くあって欲しい。
ラケシスさん、かわいい
冥黒の三姉妹も錬金術するのね。
主人公が怖すぎる…。
京都タワーの上にクロトーさん。
葉っぱホッパーラッパーりんねちゃん
変なやつmeets変なやつ。そんなレアキャラ同士が、修学旅行で出会うなw
ここから太秦の映画村にいく強引さw
フードの男はこれからのキーキャラなのかな。
法太郎。映画村に来てみたかったの?
「つまりガッチャか?」わけがわからない
りんねちゃん、手を叩いて笑いながらお化け屋敷を周るの。お前も変態かって気持ちになる。変態しかおらん
先生どうしたの?ちゃんと仕事して?
バイクで京都にいくの、ケツが死ぬぞ。二人乗りならなおキツイぞ
映画村が終わって、次の観光名所巡りが始まったが、もう9:20だぞ?
この兄がフード?
クロトーさん。その格好で普通に歩いてるの?そして強かった。
松本麗世さんの沖田総司コスプレ!!やっぱり新撰組が好きなのね。
クロトーさん。いちいち顔の角度を決めるポーズしてくれててかっこいい。
クロトーさん。近接格闘が強い。
仮面ライダーで巨大ロボ戦w
巨大ロボ戦で観光案内すんなw
なにこの電話ボックスw
なにこのりんねちゃんの刀を使った指示w
もう着いたのw
次回に続くのか。
変な回だったぜ。変態しか出てこなかったぜ