仮面ライダーガッチャード 第3話「ブシドー、見つけたり。」

(実況形式)
たこやきの被り物の関西系の女子、かわいい。岡本玲さんっぽいなと思ったら、安倍乙さんなのね。
松本麗世さんがムチャクチャかわいい。松本麗世さんだけずっと見ていたい。
テンプレートっぽいライバルきた。
生身のロケットヘッドバットアクション!なかなか見ないぞ。
松本麗世さんのアクションだ!すごい頑張ってるし、綺麗でかっこいい!
松本麗世さんのキャラに主人公へのヘイトが溜まっていってる!
主人公のケミーと仲良くなりたいの強さだけが強調されてて、逆に怖い
サブマリンが順番に出てきてくれた。松本麗世さんが拘束されちゃう!と思ったら、2号ライダーが来た。
松本麗世さんの役が微妙に弱いのがいまいちだな。
2号ライダー。あんまりライダーっぽくないな。
今回、野良ケミーが普通に科学テロ起こしてて、本当のテロリストが「あいつらすげー」ってなってるの、順番が逆転してたな。