ひろがるスカイ!プリキュア 第35話 助っ人ソラ!エースとヒーロー

ここで学園の部活ものに戻るのかw
ごはんを食べないと元気が出ないヒーロー
女子野球部の特別コーチw すげえトンチキ展開w
野球は知らないけど、スポーツは知ってるソラ・ハレワタール
おい!ソラちゃん、茂野吾郎なみのボールを投げてるぞ!メジャーリーガーじゃん!
ランニングの掛け声が「わっしょい!」
紋田さん。まだ出てくるんだ
おい!この年齢で肘の手術させんのか!トミー・ジョンか!これ、ダメだろ
なんだこのフルタのCM…。マッチョ太鼓
どんだけデカいスタジアムで試合するのか…
手術の日と試合の日がかぶるwww
手術からの脱走www
ソラちゃんは投げずに、たまきさんを探すのね
急に重い話になってきたw
空気を読まずに襲撃してくるスキアヘッドさんw
変身する姿を見せるのか。
ソラさんのソロ変身シーンだ!!!!
うわさのプリキュアw
たまきさんをお姫様抱っこ!たまきさんの心が先輩からソラさんに移っちゃう!
ソラさんとたまきさんが話してる間、ずっと待っててくれるスキアヘッドさんw
変身後の姿で全員集合。
なにも知らない先輩でした
ビンタでボールを跳ね返してるw
星飛雄馬だwww
え?試合終わったの?たまきさん、そんな長い時間逃げてたのか。やべえ
え?たまきさん。手術後はベンチではなく、客席で応援してる?打者とかできないのかしら。
すげえトンチキ回だったぜ。あと、紋田さんは悪口いってただけで登場終了だったぜ