どうする家康 第43回「関ヶ原の戦い」

関が原をCGで作ったのね。
これまで描いていた重臣たちがいなくて渡辺綱が側近みたいに動いてるの、笑える
馬の速度が乗用車なみだw
家康。輿には乗らないのね。
大谷吉継がテレパシーつかったw
この歩兵たちの戦闘シーン。別になんとも思わないんだけどスローモーションにしてて、何なんだろう。
島津やんのかw いらねえだろw
手元に大兵力をもった大名を平手打ちとかするかなw
宇喜多さん、逃げたところは描かないのか。
石田三成「敗走」って出たが、それなら宇喜多さんも「敗走」では。
島津は打ちのめしてないだろw 逃げられたじゃんw
え?家康と謁見するのに、身を綺麗にさせないのか。
え?それを石田三成だけの責任にするん?
ずっと戦ってきた家康じゃなくて、石田三成のほうが戦の火種に気づくの、ちょっとおもしろいw
家康、ダメダメじゃんw
今更そんな指摘されるって、家康、ダメダメじゃんw
家康、これまでどんな人生送ってきたんだよw 意味ない人生じゃんw
この家康、何歳なのw
次回から原菜乃華さんが出るのね
関ケ原って見せ場のはずなのに、なんか今回もいつもどおりで、微妙だったな。雑兵のアクションとCGくらいかな。ドラマとしては厳しい。
予告のドラマ10「大奥」のほうがドラマとして面白そう