2024-03-03から1日間の記事一覧

アイのない恋人たち 第7話「今いる場所に留まることはできない、だから…」

真和に人間味が増してきた? 奈美、絵里加、栞の女子3人の関係性も良いね。男たちは単なる学生時代の友達だけど。 雄馬。自分が通り過ぎた道だからこそ、見えちゃうって形か。 奈美の母がこれだけ入れ込んでる理由が見えないのは、まあ話の都合だよな。 おお…

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ1「届け屋のハンドル」

回数の表示が「第n話」じゃなくて「バクアゲn」なんだ。 高級車には合わないシューズだぜ! 青里ファミリー。煽り屋? 届け屋なんて使わず、恋人自分で奪いにこいよ カレーを煮込むロボット? 急に「マッドマックス 怒りのデスロード」が始まった 飛んで良い…

仮面ライダーガッチャード 第25話「若きセンセイの過ち」

あれ?お父さん、生きてたの?娘の迷いは一体なんだったのか…。 普通に出てきて、普通に娘に会ってるwww 「私のことはどうでもいい」って、いいわけないだろwww 寅さんみたいに急に帰ってくるパパw 風来坊なのかしらw なにこの回想。あらかじめやっててよ。 …

わんだふるぷりきゅあ! 第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」

犬視点のカメラだ。 ちゃんと挨拶の許可を得てから犬を触ってる。正しい!からの、営業。というより、犬を買うことになれてなさそうなのに気づいて、いい方向に持っていけるかもって感じなのかしら。相手の尊厳を傷つけずに済む方法で、犬にとってもいい方向…