アイのない恋人たち 第7話「今いる場所に留まることはできない、だから…」

真和に人間味が増してきた?
奈美、絵里加、栞の女子3人の関係性も良いね。男たちは単なる学生時代の友達だけど。
雄馬。自分が通り過ぎた道だからこそ、見えちゃうって形か。
奈美の母がこれだけ入れ込んでる理由が見えないのは、まあ話の都合だよな。
おお、栞。マジで辞めるんだ。女子たちの顔が、マジでそんな職場なんだなってわかるの。
栞を見る多聞の渋い顔www
聞。職場の飲み会でもチェリーを歌うのか。今回だからかな。「くすぐりあってころげた日」なんてなかっだだろ。
ああ、あの風俗はやっぱり…。全然楽しそうじゃなかったけどな!!!
絵里加の母。絵里加にだけは厳しいんだよなw
絵里加も愛も殴られた…。なんでそんなに似た二人なの…。そっか、先週、絵里加も愛は真和を殴ったんだったw みんな殴られてるw
お兄ちゃん、散歩行ってくれるんだ。
絵里加の子供の頃の話が、兄から出るのね。妹のために動けなかったことの後悔、か。
真和が絵里加の兄に言ってることは、そのまま真和に返ってくるのね。
肉まんの温かさを感じるくらいに、寒い外で待ってたのね。絵里加。
絵里加の確信は、強いな。
殴った3人はそれぞれ殴られたが、絵里加の兄と愛の婚約者はまだ殴られてないぞ!
おお!真和は愛に報告するんだ。愛は家政婦をやってるのね。しかし仕事中にプライベートの電話はよくないぞ!
窓口の奈美の「おめでとうございます」が変わっていってる描写、良いな。
なんかおばあちゃんが人格者過ぎて、雄馬とおばあちゃんの関係も、よくわかんないな。
栞。多聞のLINEを、前も消そうとして、まだ消せないのね。
今の雄馬の相手は、まんま前の雄馬なんだな。
雄馬と奈美。また二分割画面www
相手は「何の話?」となる一方通行会話www 雄馬と奈美、ひでえやつらだwww
前田公輝の泣きの演技がすげえな。
女子3人の共通点。友達がいない。そうか。
多聞、こじらせてるな。
絵里加→多聞「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」。絵里加の一撃がいちいち面白いw
「あなたは"自分がない"人なんかじゃない」
多聞はこんなにクソになったのに、栞すげえな…。栞は栞でもうちょっとこじらせても良い気がするが。
ようやく言えたね、多聞。そして栞の涙。
乗っちゃったね…。って、止まるのかよw んー、これは乗って去ったほうが好きだったな。でもこれだと、もう多聞のところに泊まるしかないよね。
美人二人を呼び出すイケメンwww
女ふたりに「ケツを叩いてほしい」とか言うなよw
絵里加の問題を愛の前で、愛の問題を絵里加の前で言っちゃうんだ。殴られろ。
真和。どの立場で物言ってるんだwww
え?これ、良いシーンなの?真和を殴らなくていいの?
多聞と栞がやることやってて笑った
そっか。雄馬と奈美はまだお互いの気持をしらないのか。
息子も愛を拒絶しなかった。
ばあちゃん、話のために都合いいキャラになってる…。
多聞と栞はあそこから別れに行くのか。そっちのほうが面白いよね。