王様戦隊キングオージャー 第44話「王の証!真の六王国同盟」

ラクレス、雑用でたらい回しされてんのかw
ロボレス・ハスティー
「王の力は王の証に封印されている」
ンコソパの民は卑下され殺されもしただろうしな。
生まれ変わったダグデドがなんか関西弁になってるwww。
ギャグパートが面白くないな
マジの殺し合いになってきてるの、良いな。
あら、王の証を使えるようになったのね。
お、ヒルビルが来てるのか
最悪の事態になってた
ダグデド。人間を琥珀の化石化する。
カグラギにはヒルビルの魅了攻撃が効かないのね。でも理由がいまいちだな。
このあと、カグラギは裏でなにかやるんじゃね?
ヒルビル。自分にも魅了攻撃ができるのか。
え?殴られて気がつくの?ヒルビルの能力ってそんな感じじゃなかったくない?
この強さはいいな
え、ここでヒルビルを倒せるの?
これで各王の王の証が解除されてくのかな。
ここでラクレスとヤンマを並ばせるの、上手いなあ。
夫婦漫才?加村さん、かわいいなあ…。
六王国同盟締結。
ジェラミーの王の証が蜘蛛の面ってのは、ちょっとイマイチかなあ
今度は大人の姿のまま子供になるの