王様戦隊キングオージャー 第39話「ンコソパ頂上決戦」

ギラ殿。不敵な様子を自然に出せるようになってきた?
全員で城にたどり着くためのギミック、いいな。
それぞれで五道化と戦うのね。
ギラの相手って、ゴーマなのか。
五道化が怖いのって、マシンを接続されることじゃなくて宇蟲王ダグデドなのだけど、ミスマッチを狙ってるのかしら。
ミノンガンの先週のあのJ.Y.Park口調は何だったんだw
ヒルビル、手の先も唇があるのね。可愛いな。
シオカラアの特攻だw ってか、そんな特効が効くのかよw
シュゴットたちのパワーアップからの凌牙一閃!おお、これは気合が入ってる!カッコいい!
ダグデドが喜んでる。
このCG混じりで生身戦闘シーンやるのか。派手派手だ
えええええ。すげえ戦闘シーンの連続だ!
これを地上波でやるの、すげえ!
負けを認めるヒルビルwww そっか、洗脳を解かないといけないのか。
ゴーマちゃん、おっちょこちょいwww
ラクレス!?
ゴーマ、やっぱり死んだんだ…
裏で繋がってたああああ!
ゴーマちゃんのうっかりじゃなくて、仕組まれてたのか
ラクレスが五道化!!!!
ああ、すげえなあ。アクションと演出だけが凄いかと思いきや、物語の仕込みもガッツリ
ラクレスがなぜ五道化に入ろうとしたのかってのが大事だな
え!キョウリュウジャーコラボ、まだ続いてたの?ってか、ストーリーにガッツリ絡むのかしら。そのための「プリンス」だったのかな。
いやあ、すげえなあ。アクションも演出も物語もすげえ。