爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ1「届け屋のハンドル」

回数の表示が「第n話」じゃなくて「バクアゲn」なんだ。
高級車には合わないシューズだぜ!
青里ファミリー。煽り屋?
届け屋なんて使わず、恋人自分で奪いにこいよ
カレーを煮込むロボット?
急に「マッドマックス 怒りのデスロード」が始まった
飛んで良いんだ…
寄り道していいの?
店ごと買ったのに、いいの?
カードで買える「店」があるんです(登記とかどうするんだ…)
物が怪人になるのか。今回はウェディングドレスと。
周りにいる人達がウェディングドレス巻されるの、面白い。
ザコ敵キャラはネジ。たしかにたくさんばらまけそうだ。
不本意な結婚でも、おばあちゃんの形見の大事なウェディングドレスで式に出るのね
「縛アゲタイヤ」とは
ウェディングドレスの怪人のセリフ「結婚しろー」
あぶねえなw
この女の人、走り屋ではないのか。
空飛んだだけでブルーの人が疲弊しきってるんだが、大丈夫?w
え?ここから変身するって選択肢を選べる人、凄い。無から変身。
ブルーの変身後の体型が、変身前とかなり違う気がするが大丈夫かしら。
いきなり戦えてるこのピンクは何なんだ…。しかもなんかいちいち可愛いポーズ決めてくるし
スマブラやんw
おばちゃんの形見のウェディングドレス。撃破されちゃったけど、大丈夫なの?心配じゃない?
デカくなることの解説されたが、用語がわからんのでどういう理屈かわからんぞw
CGでいきなりラリーが始まった
巨大ロボ戦かと思いきや、F-ZEROが始まった
これ、レースしてるけど、どうなったら勝ちなの?一位になったら勝ち?ぶっ壊すと勝ち?
ぶつけて体力減らすと勝ちだった。
レースしたあとに巨大ロボが出てきたw
巨大ロボになるセリフ「ブンブンつくりタイヤ」???
巨大ロボ合体でバックオーライ!w
ハンドルをグルグルして巨大ロボを操作してる!!!
通りすがりにネジを外すw
巨大ロボ戦で、鉄のウェディングケーキを作るなw
鉄のケーキごと斬るなw
形見のウェディングドレスは無事だった?
結婚拒否www
レッドじゃなくてピンクを認めないブルーw
ピンクの人は建築系になるのかしら。鉄のウェディングケーキを作ってたし。
巨大ロボ戦だけじゃなくて、レースシーンも入れないといけないの、ドラマの時間管理が大変そうだ。