王様戦隊キングオージャー 最終話「俺様たちが世界を支配する」

いよいよ最終回!!!
お!それぞれの国民たちを率いての名乗り!かっこいい!
ゴッカンには民はいないけど、囚人を率いてるのはどうなのかw
国民の数がそれぞれで段違いなの、ちょっとおもしろいw
お、ユーチューブに出てた人?飴もそうだよね。死者の国からのプレゼント!?
カメジム、生きてたの。
デズナラク8世様じゃなくて、ラクレスがカメジムを始末。と思ったら、デズナラク8世様がやってくれた!!!
デズナラク8世様がカメジムを死の国に連れてった!!!
「オツムがオツブ」
ダグデド巨大化!
永遠の命と対になるものは、連なる命
元気玉みたいな、進撃の巨人みたいな。
お、ダグデドの部屋に突撃!
CG戦闘と実写の融合かな。
切り離した?
燃える巨大ロボは綺麗だが、ちょっと何をやってるか分かりづらいぜ。
え?これ、何やってるの?
お?ダグデドの核であるクマムシ部分を切った?
んー、ちょっと分かりづらかった。
新国名。脚本家が好きそうなやつだな。
錦帯橋
ラクレス。強制労働させられてるwww シベリア送りじゃんwww
「続きはまた今度」
ジェラミーはどこに行くのかな。
秒で裁くw
宇宙移民でもするのかしら。
最後の処理はどうかよくわからなかったが、キングオージャーには楽しませてもらったな。ありがとう。