仮面ライダーガッチャード 第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」

今日も松本麗世さんが可愛い。
店を乗っ取るな。
え?今回って、振り返り回なの?だからあんな簡単な消しゴムケミーの意匠なのかしら。
突然始まる総集編。
え?いま主人公が「仮面ライダー」を知るの?
まあ、松本麗世さんが可愛ければすべてオッケーなんですが。
まあ、先生は何度もドレッドになってるんですが。
敵も振り返ってくれてるw 冥黒の三姉妹も振り返りw
ラケシスは見たwww
あれ?振り返りは終わったの?
お、プテラマルガムの意匠、すごく良いな
また不意に訪ねてきたふたりwww まだ振り返りは終わってなかったwww
むっちゃ証拠が残る伝言をしてくる先生www
みんな集まってきたwww
松本麗世さんの、しっかりした変身シーン!
「ミナトの心は私が握ってる」って、なんというBL
錫屋大輝とは。先生になって初めての生徒?
「人とケミーを完全に融合」って、そんな敵幹部みたいなことを主人公側が言うのか。でもケミー大好き主人公だからokか。
まあ、人間味のない主人公だから、ケミーと融合しても違和感ないな。
え?アイアンガッチャード、ダサくない?
次回はミナト先生説得篇なのかな