わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ」

チンダル現象!!
まゆもまゆママも美人だ。お屋敷みたいなところに住んでるけど、店を開くのか。
「この町の人たち」ってことは、まゆちゃんは外から来た人なのかしら。
まゆちゃん、なんかヤバいなw 獣の匂いとか感触フェチ?
さすが悟くん、ガルガルの分析を始めてる。
「ちょっとこちらへ」でお手軽に異世界に招くなよw
1アニマル1天空城を持つの!?
普通のアニマルとキラリンアニマルは違うのね。
お手軽に来たので、お手軽に帰るw
「犬飼さんは思い立ったら一直線だから」で済ませる問題なの?w
ダッシュで砂煙www
いろはが変な子に戻ったw
そんな話してるうちに別の人が入っちゃわないかが気になっちゃう。
あれ?自宅で店をやるのか。
おお!ちゃんと犬の入店は拒否した。
しゃべったの、まゆちゃんに見られた。
犬で入店できないなら、人間になっちゃえば良いじゃん(を地でやる)
まゆちゃん、こむぎにすぐ気づいちゃいそうw
むっちゃ高級そうだけど、子供が買えるようなものなのか…。
ママ、そんなデザインまでやってるのか。すげえな。
いろはちゃん。メイク未経験なのに、この店に一番乗りしたかったのか。本当にデザインで選んだのね。
ふみふみしてるユキ。
面倒くさそうにしてるユキw こむぎとお友達なの?
まゆちゃん、人にメイクをしたことないのね。
真剣になると会話ができなくなるまゆちゃん。
こむぎ、むっちゃ猫に喋りかけてるw
こむぎ。猫パンチの概念を知ってるのね。
こむぎの行動基準がマジで犬なの、凄え。
え?まゆちゃんは不登校なのかしら。
お?こむぎがたぬきメイクしての、ガルガルがたぬきなのかな。
まゆちゃんのぼっち…。ユキに依存しちゃってる…。
こむぎちゃん、推理がすごい!
ぷにぷにバリアって、肉球でぷにぷにしてて安全なのね!
ああ、さっきニコガーデンのたぬきさんが変な表情してたのは、この子がいなくなってたからなのか。
わんだふるぷりきゅあ!すごいしっかりした脚本だなあ。
メエメエからの直電がかかるようになった悟くん、可哀想すぎるw
いきなりお揃い!?!?
まゆちゃんに親切にしたことで、これでユキちゃんの信用を得た?
そう言えば、題名にある「猫屋敷」というほど、猫はいなかったな。ユキちゃんくらいで。